読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

16歳年上の彼と結婚してうまくいきますか?

f:id:tazn246:20161105134431j:plain:left 16歳年上の彼と付き合うことになり、結婚の話が出ています。
結婚を急いだ方がよいのか、時間をかけた方がよいのか、というご相談です。

ご相談

以前、相談した者です。

zombietarot.hatenablog.com

その節は、忙しいなか丁寧に占っていただき、ありがとうございました。

その後すぐ、16歳年上の彼とおつきあいすることになりました。
彼は結婚したいと言ってくれています。

とある占いで、結婚するなら、彼にとっても私にとっても、2016年がよい、と出ていました。
でも状況によっては、今年になるかもしれません。

ゾンビタロット占いさんの占いでも、結婚は来年がよいですか?
結婚の時期が一年違うだけで、幸福度ってそんなに違うものでしょうか?

そもそも、私と彼は結婚してうまくいきますか?

ゾンビタロットの占い結果

16歳年上の彼と結婚してうまくいきますか?

活力のある夫婦生活

お二人の結婚はとてもエネルギーを生むものになりそうです。

あなたは彼に献身的に振る舞うことができ、そのことが彼に力を与えます。
またそうすることで、あなたにも活力が湧いてくる。
夫婦生活へのモチベーションがうまく育って行く、活気ある結婚になるのではないかと思います。

お互いを探っていく楽しさ

2015年は、お互いにまだ相手のことをわかりきっておらず、それを探りながら結婚を進めることになります。
二人で結婚に取り組みながらお互いを知って行くのを楽しさと感じることができるならば良いです。
ただもしかすると、その「探り探り」によって彼が疲れてしまうときもあるかもしれません。

また、いろいろと邪魔が入って話を進めにくい可能性も。
もしかすると周囲の人に「急ぎすぎ」と思われてしまったり。

慎重さと新鮮さのあるタイミング

2016年の場合、二人でじっくり時間をかけて人生の新しい門出に立つことができると思います。
慎重でもあり、新鮮でもあるタイミングです。
スムーズに彼があなたのところへやってこれる印象があります。

おそらく2015年にくらべて、余計なことや外部への対応に煩わされずにすむのではないかと思います。
時期としては、どちらかというとやはり2016年の方がよさそうです。

まわりからの印象の違いは、祝福に関わってくる

一年違うと幸福度が違うか?について。
やはり物事にはタイミングというものがあるので違いはあると思います。
今回の場合は二人の問題というより「周囲の人に対しての印象」という意味で、差異が出てくるのではないでしょうか。

例えば「結構年の差もあるのに付き合ってすぐ結婚なんて大丈夫?」と「一年以上かけてじっくり付き合ってきたのであれば安心ね」、そういった種類の違いから、祝福の具合も変わってくるし、二人の結婚生活にも若干の影響が出てくる。
そういうことはあるのかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)