読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

職場に16歳ほど年上の好きな人がいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

職場に好きな人がいます。
たぶん、16歳ほど年上です。
彼とはおつきあいできるでしょうか?
また、もしできたとしても……相性はいいでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

職場に16歳ほど年上の好きな人がいます。

メッセージ

基本的にその方はお仕事を優先させる方だと思います。
いかに利益を上げて行くか、業務を回していくかを重要と思っています。
そのために必要なコミュニケーションも円滑に、スムーズにできる方でしょう。

現状ではあなたに対し仕事の関係以上のものを求めてはいません。
でも一緒にいると感情が動き始めるような、そんな楽しい気持ちは感じていると思います。

その方は仕事面では充実しているのですが、プライベートでは悲しい別れなどを経験しているのではないでしょうか。
そうした心の傷を癒すきっかけになってあげることはできそうです。

でもその悲しい体験を経て、「もう恋愛や結婚はこりごり!」と思っている最中かもしれません。
今はフリーでいることの喜びを噛み締めているところなのでしょう。
自由を尊ぶ気持ちをどうやって乗り越えるかは課題になりそうです。

またあなたの方でも、お仕事上の関係である、ということが足かせになります。
もし愛情を伝えて、うまくいかなかったら仕事上のつながりも失うかもしれない。
下手をするとこの職場で働き続けられるかもわからない。
そんな状況にいることから、あまり堂々とは歩み寄れないのです。

お互いの仕事とのバランスをどう取るかが焦点になります。
両者が「仕事なんてどうでもいい!」とならないと恋愛関係を結ぶに至らないようです。

そこまで行ってもいい、というくらいお互いの感情の芽生えを大きく大切に育てて行けるかどうか、がカギになるのではないかと思います。

その後のご相談
16歳年上の彼と結婚してうまくいきますか?


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)