読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私は変に自尊心が高く、どうしても人からの指摘をマイナスに受け取ってしまいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

人間関係で悩んでいます。
私は変に自尊心が高く、その自覚もあります。
だもんでどうしても人からの指摘に対して戸惑いというか、
マイナスに受け取り過ぎてしまいます。

誰しも注意されれば多少なりとも落ち込むと思います。
私はその振れ幅が大きく、
些細な事で極端に後ろ向きに受け取ってしまうのです。

近ごろ、自分の迂闊さもあってか
場の雰囲気が壊れるくらい落ち込むことがあり、
人前でないてしまいました。
それもあり、今では人間関係のすべてが煩わしく思っています。

近い将来、本当に自分が潰れてしまわないかしら、
と思っています。

占い結果

ゾンビタロットのカード

zt_tmp

メッセージ

あなたに注意や指摘をしてくるのは
上司のような立場の人ではないでしょうか。
この人物はビジネスの生産性や運営、実務的なことについて
あなたに注意してくると思います。
そういった面に於いてはあまり間違いのない、
まっとうな指摘かもしれませんが
人の感情面を考慮して発言するということは
あまりないのでしょう。

このことによってあなたの感情はダメージを受け、
喜びを生み出す力が妨害されてしまいます。
ちょっとした楽しみ、小さな喜びなどが
形になる前にかき消されてしまうのです。
「私の心はこんなに乱されている」と心の不調を訴えても
聞いてもらえる相手ではないと思います。
あなたの感情を守るために、
あなたの感情を盾や武器にすることはできません。

では何があなたの感情を守ることができるかというと、
ロジックの力、論理を使いこなす能力です。
理論武装することをおすすめします。
相手になにを言われても、理屈で言い返すことができ、
ぐうの音も出ないくらいコテンパンにやり返す
そんな強い人物になれる可能性があなたの中に眠っています。
誰にも文句を言われない正当な立場を作り、
相手の言うことを先読みし、
ワナを仕掛けることができるようになります。

今感じている後ろ向きな気持ちは、
この強い人物にあなたが変身するための
通過儀礼のようなものだと思います。
身近に気持ちのいいくらい毒舌で
誰も言い返すことができない理論で気炎を吐く
そんな人物はいないでしょうか。
そういった人物をお手本にしてみるのもいいでしょう。
フィクション作品の中の人物でもいいと思います。
なろうと思えば割とすぐなれます。
なろうと思うちょっとした勇気が必要なだけです。

理論を使いこなす能力を得れば
おのずと仕事のことも理解し、
上司のような人たちとも
対等な関係でいられるようになるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)