ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

男友達をつくるためには?

f:id:tazn246:20161105134359j:plain:left

男性と気の合う友達になることはできるだろうか、そんな人はいるかしら?
どのような方法で男友達ができますか、というご相談です。

ご相談

合コンの件ありがとうございました。

zombietarot.hatenablog.com

結果が悪かったものですから行くのはやめることにしました。

今年の目標としては男友達をつくろうと思い、実際に動こうと思うと街コンや合コン以外での出会いが思いつきません。
スポーツ的なものもありますが、私自身が苦手なので参加するのはちょっとためらってしまいます。

基本的に男性と友達として気が合う人などがいたことがないので、ほんとにそんな人いるのかなと疑問なところです。

とにかく今の時点で可能性として男友達ができるようなるなルーツは何が良いでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

男友達をつくるためには?

「男友達」は必要か

まず、あなたにとって「彼氏」ではなく「男友達」が本当に必要かどうかをもう一度考えてみるべきかもしれません。

男友達を作る。
そしてそのコミュニティで彼氏にできそうな人との出会いを期待する。

と、いうことであるなら、もし男友達とのコミュニティができなくても、良い出会いがあればOK、ということなのではないでしょうか。

男友達か彼氏か

もしかするとあなたに向いているのは男友達を作るより、恋人を作る方なのかもしれません。
そういったエネルギーをお持ちの方なのです。

「彼氏を作りたい」というより、純粋に「男友達のいる生活って楽しそう!」という動機であったとしても、結果的には恋人同士になるかならないか、という話しになっていきそうです。

忙しい環境で友達ができる

そういった出会いに相応しい場としては、何か目的があり、それに向かってみんなで大変だけれどがんばる、という環境です。
ちょっと忙しめのバイト、というイメージです。

やることがいっぱいあって「大変だねー」「大変だよねー」と言い合っているうちに友達(あるいは恋人)になる。
そういった場を探してみると良いのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)