読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2015年の私はどうなっていくでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

2015年の私はどうなっていくでしょうか。
仕事面と恋愛面を特に教えてほしいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

2015年の私はどうなっていくでしょうか。

メッセージ

仕事面について。
まるで生まれ変わるような仕事の仕方になるのではないかと思います。
これは「全然別の自分になるため」の生まれ変わりではありません。
「本来の自分になるため」の生まれ変わりです。

これは自分がやるべき仕事ではない、ということにエネルギーは費やせなくなっていきます。
本当にやるべき仕事とはなにか、それを実現するために自分も環境も大きく書き換えることになるでしょう。

蝶と幼虫、どちらの姿が本来の形なのかはわかりません。
でも幼虫にとっては、蝶になった形が「本来の自分の姿」なのだと思います。
本来ではない形にいる自分を、さなぎになったり、脱皮を繰り返すことによって本当の姿に近付いて行く。

そのようなお仕事のやり方になるのではないでしょうか。
ただし、幼虫の場合は蝶になればゴールですが、あなたの場合は実はゴールが存在していないのではないかと思います。
ただひたすら「絶対にそこにあるべき本当の自分」に向かって根源的なエネルギーを注ぎ込み続けることができるのだと思います。

恋愛について。
恋に対してやる気はあまり湧いて来ないかもしれません。
相手の方でやる気があっても、あなたにその気がない。
またはその逆だったり、と噛み合う相手が見つからなかったり。
人からの紹介は特にあてになりにくそうです。

2015年の恋はあなたの外側ではなく、内側にありそうです。
欲望からくるものでもありません。

恋とは意識的にしようと思ってできるものではありませんが、この年は特にそうなりそうです。
恋愛する、という意識があるうちは恋がやってこない、意識から忘却したときにやってくるような。
なにか直感のようなもの、例えばお互い性的魅力は全然感じないのになにかピンとくるような人であったり。

第三者からの評価や見栄のために付き合う、ということもないでしょう。
相手の本質的な部分とだけ向き合う関係です。
自分の意思ではコントロールできない相手の無意識の部分に対して惹かれていく。
そんな恋愛になるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)