読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

なかなか仕事が続かず、続いても2年位ということで悩んでいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

現在、求職中の者です。

なかなか仕事が続かず、続いても2年位ということで悩んでいます。
人間関係でどうもつまずいてしまいます。
次こそは長く続けたいのです。

いま頭に浮かぶのは、作ることや直すことなのですが。。
なにかヒントをいただけないでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

なかなか仕事が続かず、続いても2年位ということで悩んでいます。

メッセージ

自分のお仕事に対しての理想、というものが見つけられていないのかもしれません。
これぞ自分がやるべきこと、そう感じられるお仕事が今までなかったのだと思います。

そのために人間関係がうまくいかなくて仕事が長続きしなかったのでしょう。
お仕事を続けるか、やめるかの判断基準が、ご自身のやる気や感情的な問題だけになるのです。
それを超えたところに仕事の意義を見つけるということが大切です。

自分のまだ知らないことに対してのアクセスが弱いのだと思います。
例えば、まだ開いた事のない本があって、それを読めば自分の起こせるアクションも増える。
でも本を読んでいる間は他のことができない、それに我慢ができない。
そんな印象です。

多少の自由と引き換えに知識を取り入れることで、強い意志が生まれてきます。
一つのところに腰が落ち着けられるようになってくるのです。

また、今は一つのサイクルが収縮し、終わりを迎える時期です。
このタイミングで過去の古いパターンを整理することができます。
今まではこうしていたからこうだ、という思い込みがあって、それが現状にそぐわないこともあります。
そうした無駄を切り捨てるために、今の時間を使いましょう。

このサイクルが終わったとき、あなたは自分の中の荒ぶる力を制御する術を身につけることができます。
過去を検証し、蓄積を重ねることで価値を生み出し、仕事に情熱を向ける。
あなたの仕事に対する態度にそうした変化が出てくるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)