読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

人付き合いが楽しく思えなくなってきました。人間がダメになってきたような気がします。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

人付き合いが楽しく思えなくなってきました。

楽である反面、人間がダメになってきたような気がします。
また自然に楽しめる日は戻ってくるでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

人付き合いが楽しく思えなくなってきました。人間がダメになってきたような気がします。

メッセージ

あなたには今までの生活をキープしよう、
という意識があるのですが、
心の底では、大きな変化を迎えたいという気持ちがあり、
今の状況はその準備段階だと思われます。

過去の人間関係での楽しみ、というものは
もうある程度、行き着くところまで行ってしまっており、
これ以上続けてもそこから得るものが少ない、と
あなたは無意識に判断しているのです。

でも表面的には、他人と交流しなきゃ、
人に優しくしなきゃ、一緒に楽しくやらなきゃ、
という想いがあるので、
自分がダメになってきたような感覚がおありなのです。

これは全然心配することはないです。
人生が新しいステージに向かっている証拠です。

あなたは今、自分が高い目標さえ持てば
それを叶えるために色々なものが向こうからやってくる、
そういう時期にいます。

今までのような人付き合いの仕方では、
それは叶わないのです。
そのために古い人間関係のやり方は
あなたから離れていっているのです。

もし、今はまだ目標を持っていないのであれば、
ぜひなにか高望みをすることをオススメします。

この望みはあなたの人生をより高いところへ
押し上げてくれます。

天高くのぼって行くとき、
地上はどんどん遠ざかって行くでしょう。
あなたが楽しさを見失った人付き合いというのは、
その遠ざかって行く地上だと思ってください。

あなたの行く先にはもっともっといいものが待っているのです。

目標に向かって行く途中、また必要があれば
人付き合いが楽しくなるときはやってきます。
でもそれは今までのような形とは違うもの、
もっと熱狂的に楽しめるものかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)