ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2018-02-10から1日間の記事一覧

職探しで悩んでいます。どのような仕事が向いているでしょうか。

適職はなんだろう、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。 ご相談 職探しで悩んでいます。どのような仕事が向いているでしょうか。

久し振りに彼氏ができました。趣味と彼との生活を重視しすぎて仕事のモチベーションが下がってます。

久し振りの彼氏、仕事のモチベーションが下がってしまう、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。 ご相談 久し振りに彼氏ができました。 趣味と彼との生活を重視しすぎて仕事のモチベーションが下がってます。 これからの仕事でどうなるでしょうか…

何か一つのことにうちこんでいたら、他の欲しいものは手に入らないものなのでしょうか?

欲しいものが一つでないとき、それを全て手に入れることは可能か? 代償を支払う必要はあるのか? というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。 ご相談 何か一つのことにうちこんでいたら、他の欲しいものは手に入らないものなのでしょうか? 全ての欲…

31歳転職、いまのキャリアを生かすのか、新しい道にいくのか

31歳の方より、転職についてのご質問です。 ゾンビタロットで占いました。 ご相談 今年31歳です。給料も、職場環境も、いまより良い会社に転職できるでしょうか。いまのキャリアを生かすのか、それとも新しい道にいくのか、どんな職種に転職するのかも悩んで…

今年で30歳になるのですが、どういったことを頑張るとその後の人生が豊かになるでしょうか?

30歳の方より、人生がどうやったら豊かになっていくか、というご相談です。 ゾンビタロットで占いました。 ご相談 今年で30歳になるのですが、どういったことを頑張るとその後の人生が豊かになるでしょうか?