ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

Yさんと私の関係は今後どのように進んでいくのでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

先日SNSで知り合った人と会うべきかを視て頂いた者です。
その節はありがとうございました。
あの結果が自分的にかなり納得のいくものでしたので、
もう少し詳しくお尋ねしたく思います。

Yさんと趣味の関係で近々に顔を合わす機会ができてしまったのですが、
Yさんと私の関係は今後どのように進んでいくのでしょうか。
前回の結果ですと、かなり人生に影響があるように思い気になりました。
(最初から気がある状態で会うのは嫌だなあと思っただけで、
誰かと恋愛に発展するのはむしろウェルカムという心境です。)

Yさんは以前申しましたが、少し私に好意的に見えます。
ただ、お互い顔は全く知りませんので、
どこまで本当に好意をもっているのかはわかりません。
会ってから冷めるかもしれません。
頻繁に連絡してますが、ピタリと連絡がこなくなることもあります。
Yさんと交流して、私もYさんに対しては好感を持てています。
(恋愛にまでは発展してませんが)

先日も視ていただいたばかりですので、
もっと日を置いてくださいというのであれば占って頂かなくても結構です。
よろしくお願いします。

占い結果

ゾンビタロットのカード

Yさんと私の関係は今後どのように進んでいくのでしょうか。

メッセージ

Yさんとは恋愛に発展する可能性は潜在しつつも
なかなかそこまでは突き抜けないのではないかと思います。
趣味の分野でのお付き合いが濃すぎて
当面は色恋にまで行かない、というイメージです。

お互い高い評価を与えあう、良い関係になります。
非常に尊敬できる、自立した人物です。
そのご趣味の分野での活動は目覚ましく、
あなたの良きアドバイザーになってくれるでしょう。
恋愛関係というより、
ちょっとした師弟関係のようなものが結ばれるかもしれません。

実際にお会いしても新展開になかなか踏み込まないので、
逆に関係性が途切れたり悪くなったりという可能性も低いです。
SNS上でのお付き合いのムードを続けることができます。
しばらくは、二人の関係が未完成なのでは、
という状態を引きずりつつ、悪い方向にも行かない、という。
恋愛に発展するとしても長い期間を経てからでしょう。

おもしろいのは、前回の占いのとき
AさんとTさんを表していたカードが
二枚とも引き続き登場していることです。
YさんはAさん的な要素もTさん的な要素も兼ね備えている、
という意味かもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)