ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

仕事を長く続ける気はないですが、ひとまず踏ん張っています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

仕事は長く続ける気はないですが、
いまはやめるタイミングではない気がするのでひとまず踏ん張っています。
今月、新人が入るのですがどのように変わっていくでしょうか。
わたしはどうあるべきでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

仕事は長く続ける気はないですが、いまはやめるタイミングではない気がするのでひとまず踏ん張っています。

メッセージ

とにかく仕事をしたくない、というお気持ちだと思います。
この職場のために役に立ってやるもんか、成長してやるもんか、
誰かを助けてやるもんか、そんな思いが心を支配してしまい、
つい乱暴になったり不寛容になってしまうような。
上司に恵まれていない、とか
この仕事が何を目指しているのかわからない、
ということもあるかもしれません。

あなた自身が、働く上で目的とされていることはなんでしょう。
今はそれが見えにくくなっている時期なのかもしれません。
もしも、あなたがこの職場で一生働くことになったら
どう仕事に取り組むべきなのか?
頭の中で架空の未来をシミュレーションするとどうなるでしょう。
またはこの仕事をやめた後、
どんな職に就くのが自分にとって理想なのでしょう?

腰掛け仕事だとしても、
今後のあなたの働き方につながっていく場所です。
職場のせいにしているつもりで
逆にご自身を貶めてしまうということもありえます。

どういうことでなら、ご自身を高めたいという気持ちになるのか、
人の役に立ってもいいと思えるのか。
そのことを意識することが重要です。
新人が入ってくることによって、状況がクリアに見えてきます。
あなたは改めて今までのご自身の働き方を見つめ直し、
「働く」とは一体なんなのか、考えて行くことになるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)