ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

お気に入りのブローチが付いたカーディガンを無くしてしまいました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

お気に入りのブローチが付いた、
黒いカーディガンを外出先で無くしてしまったようです……。
今後、戻ってくる見込みはあるでしょうか……。

占い結果

ゾンビタロットのカード

お気に入りのブローチが付いたカーディガンを無くしてしまいました。

メッセージ

このブローチと
黒いカーディガンの組み合わせは
あなたにとても似合っていたはずです。
お手持ちのアクセサリーとお洋服の中でも
調和が取れた素敵な組み合わせだったのでしょう。

ただ、あなたの身につけるファッションとしては
完成された組み合わせのため、
このブローチとカーディガンを使って
これ以上のコーディネートを生み出すのは
なかなか難しかったのではないかと思います。
そういう意味で
あなたの手元でできることは
全てやりきったアイテムだった、とも言えます。

彼らはあなたのファッションを
次のステージに押し進めるために
自らあなたの手元を離れて行った、という感じがします。
あなたが次のステージに進むべきなのと同じく、
ブローチやカーディンガンも次のステージに
進むべきときだったのです。

おそらく、彼らは別の誰かに拾われ、
その方の新しいファッションの挑戦として
使用されることになります。
あなたも新しいおしゃれの旅路に出る
タイミングなのでしょう。

もし何らかの思い出の品なのであれば、
その思い出の内容から一歩前に進むとき、
新しい人生のステージへ歩き出すときなのだと
このブローチたちは告げているのだと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)