ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

「吊られた男」THE HANGED MAN ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

THE HANGED MAN

視点の逆転

ゾンビの群れに直接戦いを挑んでも勝ち目がないと、空中で逆さ吊りになり上から攻撃をする男。

まさに「逆転の発想」、そんな戦略を思いつく彼はなかなかのアイデアマンです。

また逆さ吊りになっていることから、いつもとは違う目線で世の中を見ることもできます。

平常時には得られない、斬新な発見をしているかもしれません。

逆さまに世界を見る

逆さまから世界を見て、新しい気づきがある

イニシエーション

彼のしていることはバンジージャンプに似ています。

この行為はもともと成人の通過儀礼でした。

大人になるための義務を受け入れる。

このカードはイニシエーション、成人儀式に取り組む態度も意味しています。

ナゴール

バヌアツ共和国ペンテコスト島の通過儀式「ナゴール」

自己犠牲

彼の左腕には傷があり、ゾンビに噛まれた跡にも見えます。

自分の先行きをわかっていたため、このような危険行為に及んだのかもしれません。

ただゾンビになるよりも周りの人を助けるために自ら犠牲になる。

涼しい顔で自分を省みず、勇敢な行動を取れる人物です。

傷

ゾンビに噛まれたような傷

注目と好感度

空中でおとりになっているため、彼はゾンビの視点を一身に集めています。

ビルからは女性たちハラハラしながら見守っています。

おそらく彼はこの女性たちを助けるため、自ら逆さ吊りになったのではないでしょうか。

派手なアクションが彼女たちの注目を集め、「自分のことは後回し」な態度が彼の好感度を上げています。

ゾンビタロットの吊られた男は「自己犠牲によるモテ」を意味するカードでもあります。

女性たちは彼に注目する

女性たちは彼に注目