ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

子どもが欲しく、結婚願望があります。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

わたしは子どもが欲しく、結婚願望があります。

これまで、一風変わった方に押される形でお付き合いすることが多かったのですか、なかなか結婚に繋がるご縁にはなりませんでした。

昨年9月に思い切って結婚相談所にも入会してみましたが、どうも空回りしている感じがしています。

最近、実は結婚自体向いていないのだろうか、、など弱気な気持ちも生まれ始め、向かう方向に迷っています。

焦ってどうなるものでもない事は承知していますが、出産年齢を考えると、焦りを感じてしまいます。

私の現状と未来へ向かうてががりを、客観的な場所からみていただけませんか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

子どもが欲しく、結婚願望があります。

メッセージ

どこかに人生の着地点を望んでいらっしゃるのだと思います。

この着地をすると、その場所に縛られることになる。
でもその環境でできることを回していって、発展させていきたい。
そういう願望です。

結婚・出産によって自分の活動の自由は奪われるけれども、その不自由さによって物事を進展させる。
あまりにも自由すぎると、あっちこっちへ彷徨うだけで前進していかない。
そのようなお気持ちなのではないかと推察いたします。

結婚・出産へ結びつくための方向性としては二つ程ありそうです。

一つは過去にお付き合いしてきた方の誰かと、ヨリを戻すという方向。
感情的に無理、と思って離れた人と、今度はもうちょっと機械的に人生を進めて行く、という選択です。

もう一つは、今後出会った人とも、別れたいと思ったときに踏ん張ってみる、という方向。
気持ち的に多少しっくり来なくても、その人との具体的な生活面がうまくまわっているなら多少難があっても一緒にいる、ということです。

どちらの方向も、一度心が離れた人とどのようにしてやり直すか、という課題があります。
心の問題がこじれたとき、その関係をどう機械的なルーチンワークのようなものにすり替えていくことができるか。
とりあえず暮らしが続いていくなら、愛情面で少々難があってもいいじゃない、というある種の妥協です。

これさえクリアできれば、かなり発展的な結婚生活が望めるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)