ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

なんとなく。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

なんとなく。

占い結果

ゾンビタロットのカード

なんとなく。

メッセージ

世の中で色々なことを試してみたい、やってみたいことがたくさんあるのだと思います。
あれとこれを組み合わせたらこんなことが起こるんじゃないか、とか、無価値だと思われている物事を有効活用したい、そんな欲求を持っているのでしょう。

そしてそうすることのできる力を潜在的に持っている方です。

ただ、今はそうした世の中に対しての好奇心が押さえつけられている可能性もあります。
外の世界が見たいけど、そこへ出ていくための勇気が出ない。
あるいはそうするための障害がある、そんな体験しているかもしれません。

これはあなたが今まで成し遂げてきたことを、自分でないがしろにしているからかもしれません。
本当はあなたが出した成果を喜んで迎えてくれる人々がいるのに、そんなものは存在しない、思い込んでいるのです。
そのために自分のやっていることの価値を過小評価してしまい、本来の力を発揮する勇気が湧き出てこないのでしょう。

あなたのやってきたことをきちんと評価し、それに祝福を与えることで、あなたの世界はどんどん広がっていくのだと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)