ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

カルマ・タロット・リーディング

Tarot.comの5-Card Karma Tarot Readingを翻訳しました。 google翻訳にちょっと手を加えた程度の拙い訳ですが・・・!

カルマ・タロット・リーディング

あなたのユニークなカルマ・エネルギーの力を利用してください!

カルマタロットの説明

この5枚のカードによるカルマ・タロット・リーディングは、あなたの現在の状況や懸念を取り巻くカルマエネルギーに焦点を当てています。これらの分かりにくい力は、しばしば理解するのが難しいですが、一度このワークの方法を学ぶと、あなたの人生でより多くの成果を出すための強力なツールが得られます。

あなたの苦境について「誰」「何」「いつ」「どこ」と設定するのは簡単で一般的ですが、それらは通常、私たちを混乱させる「なぜ」です。このカルマ・タロット・スプレッドは、実際に何が「なぜ」に影響を与えているかを明らかにして、あなた自身の運命を操ることができるようにします。

この華麗なカルマ・ホイールのタロット・スプレッドは、あなたの特定のカルマの活発なオーバーレイを強調します。最初のタロットカードの位置である「カルマ・エネルギー」は、今あなたの人生を形作っている最も重要な要素を取り上げています。2番目のカード「カルマ・ルーツ」は、あなたの過去 - そして前世 - があなたにどのような影響を与えているかを強調します。3番目のカード「カルマ・ポテンシャル」は、あなたが今作り出しているカルマの質と、まだ確立されていない未確定要素を明らかにします。4番目のカード「カルマ・オポチュニティー」では、否定性をポジティブに変える方法についてのアドバイスを提供しています。最期の5番目「カルマ・レッスン」は、あなたが望む結果を得るために必要な個人的な行動を発見するのに役立ちます。

あなたのカルマの状況は豊富な意味を持っています。その知恵であなたを導いてください。カルマタロットリーディングを使用して、あなたのカルマの関係の全体を明らかにし、目に見えない強さと明快さの力をあなたに提供しましょう!

カードの説明

1.カルマ・エネルギー:今あなたの人生に影響を与える可能性のある社会的または環境的要因
2.カルマ・ルーツ:基盤となるポジションにあるカードは、あなたの最も強い感情的な執着を示します
3.カルマ・オポチュニティー:あなたの創造性を目覚めさせ、障害を克服する方法
4.カルマ・ポテンシャル:あなたの状況に関して風がどのように吹いているか
5.カルマ・レッスン:あなたの現在の状況から完全な利益を引き出すために必要な個人投資または犠牲

f:id:tazn246:20181212190429j:plain
カルマ・タロット・リーディング

元記事はこちら www.tarot.com


これを使ってTAZN自身のカルマを調べてみました。 結果は以下の通り。

f:id:tazn246:20181212191948j:plain
TAZNのカルマ・タロット

TAZNのカルマ・エネルギーは「ソードの2」逆位置

あなたには選択肢がないように思える。 あるいは選択肢があっても、どちらを選んでも可能性がないように感じたり、どちらの方向性にも自分の考えと一致する道がない、というような。 もしくは自分の考えが周囲の環境や可能性によって振り回されているのかもしれない。

カルマ・ルーツは「ハザードの5」逆位置

貧乏から脱出する、物質的な貧しさから脱出するということがあなたの感情的な執着になっている。 過去の人生や前世で、そういった貧しい状況を体験してきた。 そのために今後はそんな状況からは抜け出そう、という原動力にもなっている。

カルマ・オポチュニティーは「カップの7」

あなたの創造性を目覚めさせ、障害を克服するために感情的な吸収力が必要になる。 混乱状態になるくらい、いろいろなものに対して夢や期待を持ってみることが、あなたのクリエイティビティを刺激してくれる。

カルマ・ポテンシャルは「カップの3」

人と人との間に感情を膨らませたり、共感をどんどんしていく可能性をあなたは持っている。 エモーショナルなものを増幅していくことができる。

カルマ・レッスンは「恋人たち」

他者や環境と徹底的な関係を作り出していくことを目指す必要がある。 自分だけでなにかをするのではなく人や場と共に生きること。 それによって自分が振り回されるとしても、それがあなたにメリットを与えてくれる。

全体として

あなたの迷いや選択肢のなさは、他者の中から解決策を手に入れる必要がある。 そのためにもっと夢や妄想や想像を膨らませる。 そしてそれを他者との間に増幅できる力がある。 あなたは貧しさを恐れているが、それよりも他者と感情を交流させたり、存在を交わし合うことが重要。