ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

noteで手紙を書き始めました。「自分の理想がわからないときに読む手紙」

noteを始めました。最初の記事です。

note.mu

普段占いをするときは、特定の誰かからある相談事をされて、それについて占います。
でも「特定の人ではない誰か」に向けての占いをしなければならないんじゃないか、という心の声がずっとありました。

相談者さんがいる場合でも、特に問いを立てずに、今必要とされている情報を教えて、という占いをすることがあります。これを「オープンリーディング」といいます。

それと同じように「特定の人ではない誰か」に向かって、その誰かの必要とする情報を占うこともできるんじゃないか・・・それをするにはどうすればいいんだろうとずっと考えてきて、そうだ「手紙」という形で記事にしよう!と思いついたのでした。

noteでは「誰だかわからないけど、この占いを必要としている人への手紙」を書いて行こうと思います。