ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

離婚した妹にちゃんとしたパートナーが見つかりますか?

f:id:tazn246:20161105134322j:plain:left

離婚した妹にパートナーが見つかるだろうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504215312j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180427133644j:plain

勝手に見つけてくる

ちゃんとしたパートナーが見つかる可能性は高いです。
妹さんは勝手に自分で見つけてきます。
あなたが「手伝わなくては」「誰か紹介しなくては」ということをしなくても大丈夫でしょう。
むしろあなたがそのことについてタッチしない、言及しない、ということがよいパートナーを見つけることにつながりそうです。

選択肢は多く選ぶことができる

妹さんはちゃんと自分で「人を選ぶ」ということをやっていると思います。
自分にとって安全な人、現実的で生活力のある相手というのをきちんと選ぼうとします。
選択肢も結構たくさんあって、いろいろな相手の中からちゃんと「ベストかな」という人を選択することができます。

ただ選択肢がたくさんある分、迷ってしまうこともあるかもしれません。
あるいは、再びパートナーを作ることに対して、いろいろな想像をして頭が混乱してしまったり。
離婚した元パートナーとの体験からグルグル悩んでしまう可能性もあります。

過去をちゃんと切り捨てるお手伝いができる

もしそうなったときは、あなたが手を貸してあげることができるでしょう。
妹さんの頭の中でグルグル回ってしまう想像を、ちゃんと現実的な視点で見て、シャープに整理してあげる。
「いいから、もうそのことは忘れて!」と、ちゃんと過去と妹さんを切り分けてあげる。

あなたが誰かを紹介してあげるとか、背中を押して上げるというよりは、きちんと過去と妹さんが決別できるように、それを切り捨ててあげる。
そういったことで妹さんのパートナー探しを助けてあげられるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net