ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

離婚して新しい異性の元へ行ってしあわせになれるんでしょうか。

f:id:tazn246:20161105134359j:plain:left

今の配偶者とは離婚し、新しい人のところへ行って幸せになれるだろうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

離婚して新しい異性の元へ行ってしあわせになれるんでしょうか

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180425182438j:plain

今の配偶者とは安全な人生を歩める

今の配偶者の方とは、コミュニケーションが円滑で、相手の考えや意見も察しやすい関係なのではないかと思います。
人生の安全な旅の仲間、という相手でしょう。

感情的なつながりが深いという訳ではないかもしれませんが、意思疎通ができる相手だと思います。
一緒に困難を排除していくことにはよい道連れです。

新しい異性はよりドラマチックな人生をあなたにもたらす

新しい異性の方は、もっとあなたの人生に対して深く影響を与える存在でしょう。
そしてあなたも相手に強く影響を与えることができます。
もしこの方と関係を作るならば、徹底的な関係になるはずです。
お互いの全てを捧げ合うことになるでしょう。

今の配偶者と寄り添っていっても、大きな不幸はないと思います。
しかしよりドラマチックな人生を生きたいのであれば、新しい異性の元へ行くのがよいでしょう。

離婚の痛みを新しい異性に捧げることができるならば

離婚する場合は、おそらく一度ご自身の心を分解して中身をさらけ出すようなことが起こるでしょう。
スムーズな離婚ではなく、あちこちから横槍が入ったする可能性もあります。
あなたの感情は無視され、論理的にどうして離婚するのだ、どうやってそうするのだ、という追求にさらされることになるかもしれません。

そのときに生まれる痛みがあるのですが、それさえ「新しい相手に捧げられる痛みだ」と考えることができるならば、新しい異性の元へ行くことで大きな喜びを得ることができるでしょう。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net