ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

娘と疎遠です。淋しいです♡ 対処法があれば。

f:id:tazn246:20161105125807j:plain:left

娘と疎遠になって淋しい、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504212202j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180420225024j:plain

感情をキャッチボールできる相手が必要

誰かと感情のキャッチボールをして、それがやりとりされるにつれてボールがどんどん大きくなって、気持ちがどんどん豊かになってくる。
そうしたことのできる相手がいなくなって淋しい、ということだと思います。
元々、お嬢さまがそういう相手をしてくれて、それが今は立ち去ってしまった、ということでしょうか。

お嬢さまとの関係を取り戻すか、もしくは他のそういった相手を見つける必要があります。

あなたには失ったものを埋め合わせる権利がある

どちらにしろ、まずあなたの淋しさは、あなたからなにかから奪われて生まれたものであること。
そしてあなたが失ったものを埋め合わせるため、再びなにかをあなたの手元に置くことは、あなたの権利であること。
それを意識するとよいでしょう。

その権利を使って、淋しさを埋めるなにかを手に入れる。
それを人任せにしてはいけません。
「私から奪われたものを取り戻す! そのために私は戦う!」
あなたはそういった気迫を持って挑むことができるはずです。

お嬢さまを取り返すためにそういった気迫を使ってもいいのですが、それ以外の方法もあるでしょう。
なにかが自分の生活から欠けてしまったとき、それはあなたの暮らしをより豊かにするチャンスにもなるのです。

ビジネスか、ペットか、新しい恋

具体的な方法はいくつか考えられます。
一つはビジネスをはじめてしまうこと。
あなたに欠けたものを埋め合わせ、それを覆すことができるような仕組みをなにか考えることはできないでしょうか。
それが仕事につながっていき、それに取り組むことによって淋しさを薄れさせることができます。
おそらく「娘と疎遠で淋しい」という感情に近い気持ちを抱いている人たちを巻き込んで、なんらかのビジネスを作り上げていくことができるでしょう。

二つ目はペットを飼うこと。
四六時中一緒にいれるようなペットを連れ回すことで、感情のキャッチボールができる別の存在を生活することができるでしょう。

三つ目はあなた自身が新しい恋をすること。

どの手段を取るにしても、あなたにはご自身の淋しさを埋めるなにかを手に入れる権利と気迫がある、ということを忘れないでください。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net