ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

新しく仕事を始めます。仕事をしていくにあたって、何を心がけると良いでしょうか。

f:id:tazn246:20161105134442j:plain:left

新しい仕事に必要な心がけはなにか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

新しく仕事を始めます。仕事をしていくにあたって、何を心がけると良いでしょうか。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180330173449j:plain

よい流れで動いていく仕事

タイミングがバッチリあったり、ある流れに乗ってはじまったお仕事なのではないかと思います。
よいめぐり合わせによって回っていくお仕事という印象です。
今までの生活に一回区切りがつき、新しいサイクルへの期待感もおありかもしれません。

この期待感はあなた自身が感じているものでもありますが、同時にあなたを乗せて回っていくお仕事そのものが感じている期待感でもあります。
あなたがこの仕事に期待すると同様に、この仕事もあなたに期待をしている、ということです。

この仕事があなたに期待するのは「若々しさ」

この期待感というのは「新しいことがはじまるのではないか」というフレッシュさに対して生まれてくるものです。
あなたが今まで積み重ねてきたものに対して評価があり、それを継続してほしい、という期待とは違います。
どちらかというと「若い力に期待!」みたいな感じです。

ですのであなたに求められてくるのは、未熟だとしてもそれを乗り越えて成長していこうという向上心、ということになります。
仕事人としての若々しさが期待されているのです。

この若々しさの強みとしては、まだ自分のやり方が固まっていない柔軟さとか、なにかを受け入れるオープンさ、素直さとして現れてくるでしょう。

期待されないのは「幼さ」

一方で、同じ若々しさでも、感情的な面での幼さは求められていません。
感じたことをすぐに表にだしたり、内面的な問題によって若々しさの強みを歪める行為は望まれないでしょう。
自分の感情は直接表にしないようセーブし、それを地下の水脈へ流していくようなことが必要かもしれません。

感情を表に放出せず地下水のように流していくことで、それがまたお仕事を水車のように回していく水流となる。
そういった心がけで素直にお仕事ができれば大きな回転が生み出していけるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お仕事の悩みすべて占います ★ 就活、転職、天職、資格試験、職場の人間関係! zombietarot.net