ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

人脈を広げるためにはどうすればいいか? 彼氏にラウンジで働くよう勧められたが断ってしまいました。

f:id:tazn246:20180303210825j:plain:left

彼氏に紹介されたラウンジでの副業を断ってしまいました。人脈を広げるためにはどのような場所へ行けばいいか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

私の金銭面のことを心配した彼氏が、副業としてラウンジで働くように勧めてきました。彼氏の知り合いのママに紹介されましたが、どうしても受け入れられず断りました。 今年は人脈を広げたいと思っているので、働いていた方が良かったのでしょうか? また、今年人脈を広げようと思うと、どういう場所に行けば良いでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180303210655j:plain

ラウンジは人脈を広げる場所

ラウンジで働くことによって人脈は広がっただろうと思われます。
ママを慕う人々が集まるコミュニティがあり、人々が楽しんでいく場所です。
人と人とのつながりができやすいお仕事ではあったでしょう。

ただやはりそのラウンジに閉塞感や閉鎖性を感じていらっしゃったのではないでしょうか。
あまり開かれていない場所へ入っていくことに抵抗を感じたのかもしれません。
濃密な場所なので、外から飛び込んでいけない雰囲気を察知した、ということもありそうです。

自分を目立たせる場所へ行く

今年人脈を広げるためには、自分が目立つ場所に行くことが助けになるでしょう。
ある意味、ご自身を見世物やショーのように、衆目の前に置くことが重要です。
自らをさらし者にする、という感覚が必要になります。

あなたを見たいと思う人たちの前に行き、見たいと思われていることをするのが人脈を作るきっかけになります。
今までとは考え方やものの味方を変え、エイ!とどこかに飛び込んでその場で身を任せることも大事でしょう。
一度飛び込んでしまえば、とんとん拍子に状況は変わっていきます。

流れに乗ってしまう方が人脈は広がる

あまり自分の我を通すより、状況や流れに乗っかって派手なアクションをしてみることで、人脈は豊かに膨らみ、あなたの運命もどんどん動き出していくのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net