ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

これから、どんなふうに環境が変わりますか?

f:id:tazn246:20161105134407j:plain:left

今後どのような環境の変化があるだろうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

これから、どんなふうに環境が変わりますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180214220555j:plain

自分の未熟さを感じている

あなたは自分が未熟で、どのような向上心を持てばいいのかわからない、成長の余地がない存在だと感じているのかもしれません。
はじめたばかりのことが思ったようにうまくできなかったり、そのために申し訳ないと思ったり。
役立たずになってしまったような気持ちで日々を過ごされてきたかもしれません。

感情をケアする楽しい存在

しかしそんなことは気にしないで、もっと楽しくやりましょうよ!と言ってくれる人もいるようです。
甘えさせてくれたり、一緒に遊んでくれるような人です。
気持ちを盛り上げてくれる味方ができるでしょう。

そしてあなたもどんどん楽しさや快適さを手に入れようという方向へ動いていくでしょう。
どうしたら自分が嬉しいと思うのか、愉快にやっていけるのか。
そんなご自身の感情をケアする手段を手に入れることができるのです。

安定と安全を守る力

そうこうしているうちに、いままでコントロールできなかった状況を、ちゃんと立て直していけるようになります。
それさえ守ればちゃんと秩序と安全が保たれるというルールを発見し、それに則って行動できるようになるでしょう。

家族のような環境

父、母、子供、という家族のような関係性が生まれる可能性もあります。
頼れる厳しいお父さん、楽しいお母さん、それに守られる子供、という理想的な家族像です。
お父さんだけだと厳格すぎる感じもするのですが、楽しいお母さんがいるのでちょうどバランスが取れています。

そうした環境であなたは、自分の向上心をどこに向けていけばいいのか発見していくことになるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net