ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

恋人が結婚を覚悟できなかったため別れ、婚活を始めました。元恋人のことを引きずっています。

f:id:tazn246:20161105134440j:plain:left

30歳女性の方より、結婚を決意できなかった恋人と別れ婚活をしていますが結婚できるでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

30歳 性別は女です。 2年とすこし付き合った恋人と1月に別れました。わたしは結婚したかったのですが、彼が結婚を覚悟できなかったためです。 年齢のこともあり、婚活を始めたのですが、元恋人のことを引きずっています。 わたしはこの先結婚できるのでしょうか。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180214182330j:plain

結婚はできないけど安定はしていた日々から抜け出したための不安

一緒にいれば安定していた、けれどもよりよい人生を選ぶために、一回安定していたものを崩して外へ出てきた。
とても勇気のある行動だったと思います。
やはり2年間の付き合いを終わらせて次に進んで行こうとなさっているのですから、一度不安定な状態になるのは当たり前です。
これを体験しなければ新しい自分の人生を取り込めない、そういった不安定さなのでしょう。

婚活というバトルに慣れていない

今は婚活という、ある意味「競争の場」にいらっしゃるのだと思います。
そもそも人と争ったりということを好まない方なので、この「婚活バトル」のような場所に馴染めないのももありそうです。
そのために過去にあった2年間の安定した日々を思い出してしまうのでしょう。

自分の存在価値をかける戦いではなく、頭脳ゲームとして扱う

しかしだんだんこの戦場にも慣れてくると思います。
今はどこか「気力や根性で戦っている」という感じで、その気力が持たないのがおつらいでしょうが、すぐに「根性じゃなくて、頭で考えて戦えばいいのか」と理解できていくのです。
自分の存在価値をかけての戦いだと自分を削られるように感じるのですが、これを単なる頭脳ゲームとして扱うようになれる。
まだ人の争いに巻き込まれてウワーっとなっている状態でも、自分から自らの武器を取り、婚活の場を戦っていくことができるようになるでしょう。

お相手は見つかります

最終的にはちゃんとお相手が見つかります。
お互いに条件の見合った、妥協のないちょうどよい相手です。
今は過去に逃げたくなっても、ちゃんと婚活のコツを見つけやり抜いてゴールに達することができるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net