ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私から離れたのですが、仕事、恋愛をひっくるめて元に戻りたい関係があります。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

ちょうど一年前、私から離れたのですが、仕事、恋愛をひっくるめて元に戻りたい関係があります。
完全に縁が切れた訳ではない状態です。

今後何か進展はあるでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

私から離れたのですが、仕事、恋愛をひっくるめて元に戻りたい関係があります。

メッセージ

あなたは非常に受け身な方です。
向こうからくる物をキャッチする力は強いのです。
ただ自分からボールを投げるのは苦手だと思います。

相手から何かアクションがあった場合、受け入れる準備はあったのです。
でも、向こうから気持ちを投げかけてくれることがなかった。
来ないならば自分から離れよう。
そんな経緯があったのではないかと思います。

とにかく向こうの態度に左右され心が揺れ動いてしまいます。
そのグラグラした状態にご自身で耐えられなくなったので距離を置いたのではないでしょうか。

自分の気持ちを相手に投げかけ、それによって相手を動かす、という練習が必要になります。
最初はうまくいかないはずです。
投げようというボールの重みでフラフラしてしまうかもしれません。
でも何度も繰り返すうちに、段々相手を動かす力を身につけて行くことができます。
そういったことに対して、成長して行く余地をたくさんお持ちなのです。

待っているだけでは特に進展はないでしょう。
どうやったら相手の気持ちを動かすことができるのか。
自分から行動していくための意欲を持つ事が大切です。

相手の気持ちを受け止めることが得意なあなたです。
うまく相手の感情を引き出せるようになれば、距離を縮められるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)