ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

気になる人がいます。食事に誘っているのですが、今ひとつ反応が良くありません。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

気になる人がいます。
食事に誘っているのですが、今ひとつ反応が良くありません。
どのようにしたら、気にしてくれるのか、また、この人ととうまくいくのか知りたいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

気になる人がいます。食事に誘っているのですが、今ひとつ反応が良くありません。

メッセージ

一方的にベタベタしてくる人、と思われているので反応が鈍いのかもしれません。
現状では心を揺さぶられるきっかけがないのです。
あまり共感されたいとか、気持ちを交流してほしいとは思っていないでしょう。

割と現実的・即物的な面でのアピールが有効になります。

例えば、どんなところに連れて行ってあげられる。
どんなモノをプレゼントしてあげられる。
こんないい所に住んでいる。
財産がこれだけある。
といった物理的なスペックについてのこと。

また、相手の感覚に訴えること。
食事に誘うなら、それがいかに美味しいのか、それをアピールする。
思わずよだれが出るような料理の説明をする。
これだけ美しい店である、こんなに凝った内装をしている。
とってもいい場所にある。
五感に響くような誘い方が必要になります。

目に見えないものを使ったアピールはあまり効果が期待できないと思います。
こんなにあなたのことを想っているんだ、情熱があるんだ!は響きません。
また情報や知識を駆使して興味を引くのも通じません。

それらが具体的なブツとして提示されたとき、その方は振り向いてくれるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)