ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私の今の恋愛運を占ってください。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私の今の恋愛運を占ってください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

私の今の恋愛運を占ってください。

メッセージ

あなたは今、体の中から外へと膨らんで行く
感情や情愛の力が非常に強いようです。
どんどん何かを新しく生み出して行くような
関係性を求めています。

今までつぼみだったものが花開くように
パーっと外へ開いて行く愛情があります。

あまりに外へ開こうとするため
間違ったら体が破裂してしまうほどです。

今はどなたか特定の人物に対して
ひきよせられるような気持ちがあるのではないでしょうか。

それは今まであなたが別の世界の人、
と思っていたような方かもしれません。
この人に対応するためには、
今まであなたがいた世界のルールは通用しない場合もあります。

そのため、その人に対して強く惹かれると同時に、
警戒心や恐怖心を感じるかもしれません。
これまでのルールややり方、絆を全て捨てなければ
届かない人かもしれないからです。

もし全てを捨てて行かないのであれば、
その人の新しい世界へ行く自分と、
今までの世界に留まろうとする自分との間で
引き裂かれてしまう、という恐怖です。

でも、あなたにはその恐怖を克服し、
その方のところへ飛び込み、
新しい世界でいろいろなものを生み出すための力があるでしょう。

そして同時に、あなたからその人に
影響を与えて行く、という力もあります。
これは非常に活動的で積極的な、
その人を元気にしていく、という力です。

あなたの恋愛は今、新たなスタートを切ろうというところで、
それはあなたが愛情や情熱をどのように注ぐか、に
かかっているのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)