ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

3月頃なかよくしていた異性と4月半ばからあまり連絡が取れなくなりました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

3月頃なかよくしていた異性と
4月半ばからあまり連絡が取れなくなりました。

まぁいいか、とも思うのですが
とても楽しかったので少し悲しく、寂しいです。

何故こうなっているのでしょうか。
また、これからどう行動すべきでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

3月頃なかよくしていた異性と4月半ばからあまり連絡が取れなくなりました。

メッセージ

そもそもその方は、同じことを繰り返したり、
継続的に誰かとのつながりを維持したりが苦手なのです。

現状を維持しようと思わないので、
人間関係においてもパっと手放してどこかへ行ってしまったりする。
同じ人とずっと一緒にいても、
気持ちがはずんでいかないのです。

そういうタイプなので、
あなたが普通に連絡していても
「なんだかしつこいな」と思ってしまうようです。
普通の人より人間関係の寿命が短いのだと思います。

また、今は仕事や勉強が忙しい時期かもしれません。
そういう忙しさと、飽きっぽさがちょうど重なってしまった、
ということだと思います。

今後連絡が取れたとしても、
一応あなたを傷つけないように優しいことを言ったりしますが、
それはその場しのぎの言葉の可能性もあります。

その瞬間は丸く収めるために「今度連絡するよ」と言うけど
本心ではそのつもりがなかったり。
デタラメさに振り回されてしまうかもしれないです。

ただ悪気があってそうなるわけではないし、
いろいろと人の影響を受けやすかったりするので、
あなたから巻き込んでいくことはできるでしょう。

「あなたは私のサークルの一員なのよ」ということを伝えるのと、
あとはなるべく毎回新鮮な出会いにするのが
大事かもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)