ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今日会社をやめました。これからの私にどんな世界が待っているでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今日会社をやめました。
これからの私にどんな世界が待っているでしょうか。
教えてください。お願いします。

占い結果

ゾンビタロットのカード

今日会社をやめました。これからの私にどんな世界が待っているでしょうか。

メッセージ

あなたはブレることのない
きちんとした判断基準というものを手に入れるため、
お仕事をやめることになったのではないでしょうか。

直接的な退職の理由は、仕事量が多すぎるとか、
負担が大きいとか、
他にもやりたいことがあったとか、
そういう形だったろうとは思います。

ただ、その根本には自分に一本の筋を通したい!
という願望があったのです。

在職中はモノや作業をたくさん抱えすぎていて、
なにをどのように優先順位をつけていいか
わからなくなっていたと思います。

仕事をやめたことで、優先順位をつけることが
できるようになっていきます。

何かを正しく判断するとき、
自分の立ち位置がフラフラしていては
いつも判断結果がブレてしまうことになります。

ある一つのポイントに常時立ち続けることが
揺るぎない判断の基準になるのです。

これはいろんなものを抱え込んで
ヨロヨロしていると、叶わないものです。

これらを全て手放したことで
不動のポイントを見つけることができます。

例えるなら、今までは10個のモノを持っていたけれど
それぞれの扱いがズサンになってしまっていた。
今後は1個を残して他は処分し、
その一つのモノだけに集中し、
それについて深く考え、深く知り、哲学を編み上げていく。

そうすることによってあなたの中に
他者や環境に左右されないしっかりとした
判断基準がくみ上がって行く。

そういった世界が、
これからあなたを待っているのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)