ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今の彼と結婚できるのかな? 結婚の時期も知りたいです!

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今の彼と結婚できるのかな?
結婚の時期も知りたいです! いま25さい。
よろしくお願いします!

占い結果

ゾンビタロットのカード

今の彼と結婚できるのかな? 結婚の時期も知りたいです!

メッセージ

今後6年間ついて、
どの年にどういうことをすれば結婚につながりやすいかを
見て行きます。

1年目。一度距離ができるかもしれませんが、関係は戻ってきます。
お互いに「イヤなことは何か」を語り合うのがいいかもしれません。
相手のイヤなことを意識して、注意するようにすれば、
二人の関係の地盤をしっかりさせることにつながります。

2年目。お互いの気持ちがズレやすい時期です。
彼と私は別の人間なのだから、気持ちに違いがあって当然、
そういうことを受け入れることができるかが鍵です。
無理矢理自分の気持ちを押し付けないようにしましょう。

3年目。お二人の関係性に調和が生まれます。
なんでも気軽に、深い話もできるようになってきます。
どうやったら相手も自分も心地よく過ごす事ができるかが
発見できるでしょう。
結婚にはとても繋がりやすい年です。

4年目。ゆずりあいすぎてうまくいかなかったり、
または両方がリーダーシップを取り合ったりの可能性。
そのあたりのバランスをどう取る事ができるかが
ポイントです。

5年目。相手を批判したい気持ちになってしまったり、
なんとなく決断ができなくズルズルしたりということが
起こりえます。
理性的に対応して筋の通った言動を心がけましょう。
彼に筋を通させるというより、
自分が自分の行動に筋を通せるかどうかです。

6年目。生活の基盤をしっかりさせるという努力がしやすい年。
お二人での共同生活に必要な経済的な条件はなにか、
などを整えるのに適しています。
共に日々を過ごす生活を積み立てて行くことができるため、
共同生活という意味での結婚には結びつきやすいでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)