ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

年下の彼、肉体関係持つと、良くない影響が出るような気がして…。

f:id:tazn246:20161105134339j:plain:left

ちゃんと付き合ってはいないけれども、親密な年下男性から肉体関係を迫られている。
好意は持っているけれど、どうすればいいか、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

年下の彼とどう付き合っていったら良いのか分らなくなってしまいました。

まだ正式に付き合い始めてはいないのですが、お互いの求めるものが違うと感じてしまいます。

はじめは私の方が好意を持ち(告白してはいません)彼も気にしてくれるようになりました。

お友達として彼と親しくするうち、男女として付き合わなくても、気楽で楽しい関係でいたいと思うようになりました。

ところが彼の方は、次第に男女の関係を強く望むようなところが見えてきて…。

はじめは、のらりくらりと交わしていたのですが、段々とのっぴきならないような雰囲気になってきて、正直、付き合っていくのが怖いです。
なんというか…肉体関係持つと、関係が壊れるというか、良くない影響が出るような気がして…。

彼は今まで付き合った女性が1人で、女性にあまり慣れていないようです。

普段はクールで面白いのに、自分の思い通りにならないと融通が利かず、お酒が入ると理性に欠けるところがあって、予想外の一面に少し動揺しています。

とはいえ、彼のことは好きなので(今のところはですが)深く考えずに付き合ってみればいいのかもしれませんが…(´`)

私はこれからどのように彼と接していくのが良いのでしょうか。
彼の本心も知りたいです…。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180519171538j:plain

彼は子供っぽい関係から抜け出したい

彼はあなたとの関係性を強固なものにするため、肉体関係を迫っているのだと思います。

あなたからは、彼は自制心を失いつつあると見えるのですが、彼は現状を「子供っぽい関係」と感じていてそこから脱したいと願っているのです。

彼は二人の関係を結晶化させるため裏表のない本心で付き合いたいのですが、それは同時に彼の中の性に関わる部分をむき出しにもしてしまいます。

本心で付き合いたいゆえに、性的な部分においても率直になる

紳士的である、とは裏表を使い分けて相手に接する、とも言えますが、彼はそこからは遠ざかっているのだろうと思います。
理屈や筋などは通りにくいでしょう。

また、彼にはあなたをコントロールしようとする態度があって、やがてはあなたより「得をしてやろう」という行動で現れてくるようになります。

ここまで来ると、あなたは関係を維持するための努力ができなくなってしまいます。
気持ちや情熱が冷めてしまうのです。

彼はまだあなたとの間から喜びを引き出しきれていない、と感じています。
これは肉体関係が持てないから、だけではなく、ちゃんと告白されてないから、という意味もあるかもしれません。

告白という節目がないがしろにされたため、今後の節目もなし崩しに

彼にとって、告白とはきちんとした節目になることであって、それがなかったということは今後の節目に対してもなし崩しでどんどん進めていいのだ、と無意識に思っている可能性もあります。

付き合ってると確認しあってはいないけどなんとなく付き合ってるみたいになってるんだから、肉体関係に持ち込むのも特に区切りなくなんとなく行っちゃっていいんだろう、というような。

関係性をはっきりさせていないから、境界線を容易に越えようとする

または告白があって付き合う、という恋人関係の確認が取れないため、その先の肉体関係でつながりをしっかりさせておきたい、と願っているかもしれません。

これは彼が意識してやっている訳ではありませんが、根本の原因はここにありそうです。

「告白」という形ではないにしろ、友達なら友達、恋人なら恋人、二人の関係がどういうものなのかハッキリさせるなんらかのセレモニーをやってあげるのが、彼にけじめをつけてもらうことにつながると思います。

この占いの続き。

zombietarot.hatenablog.com

zombietarot.hatenablog.com


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)