ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

姉が靱帯を損傷。かなりストレスがたまり、周りからは姉の介護をするのがあたりまえだといわれています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私が怒るのが悪いのか、
姉や周りが悪いのか占っていただけますか?

姉が靱帯を損傷して1週間経ちました。
姉と2人で暮らしており、私がやらないといけないため、
熱のためのアイスノンを用意したり、食事を用意したり、
お風呂にいれたりしています。

ただ私が仕事の関係上、
帰りがどうしても8時や9時以降。
そこから姉の介護をし、自分の時間がとれるのが12時以降。
仕事の勉強やまとめをしないといけないため
就寝が毎日AM3時になってしまいます。

かなりストレスがたまり、
周りの人間からは姉の介護をするのがあたりまえだといわれています。
親もあまり聞いてくれません。

姉は働くこともせず、自分の好きな事をし、いわゆるニートをしています。
姉は料理教室に自分からすすんで習いにいっているので、
料理全般をまかせています。

もうどうすればいいのか分かりません。

占い結果

ゾンビタロットのカード

姉が靱帯を損傷。かなりストレスがたまり、周りからは姉の介護をするのがあたりまえだといわれています。

メッセージ

あなたから見たらお姉さんは考えが足りないように思えるかもしれません。

しかし他のご家族や周囲の人々から、
お二人は「兄弟姉妹」というパッケージにされて、
まとめて見られています。

このパッケージはあなたにとって不本意でもあるかもしれませんが、
あなたを守ってくれるものでもあるのです。

お姉さんの世話をすることは、今回に限らず、
あなたにはやる気がでないことだったかもしれません。

できることならお互い独り立ちしたいという考えもあったでしょう。

ただ、お姉さんの方ではあなたをきちんと評価し、
感謝していると思います。
それがあるので、あなたは今までもお姉さんを切り捨てることはせず、
共に暮らして来れたのではないでしょうか。

今はあなたにとってもおつらい時期でしょう。
もう姉妹というパッケージでくくられ振り回されるのはイヤだし、
ウンザリもしていて、こういった心の暴走を抑えることが
難しくなっていらっしゃると思います。

お仕事に支障も出かねませんし、
精神的なダメージが出てくる恐れもおありでしょう。
しかし今回のことを乗り越えたあと、
何か大きな幸運が帰ってくるのではないかと思います。

これはお姉さんや家族や周囲の人々からの恩返し、
みたいなことかもしれませんし、
まったく別の場所からやってくるチャンスなのかもしれません。

あなたがここで怒りや激情を爆発させ、お姉さんを見捨てた場合、
ご家族全体のダメージというのは
大きなものになってしまうかもしれません。

あなたにとっても本当にこれで良かったのか、
という迷いを捨てきれないのではないかと思います。

今あなたができることは、
なるべく周囲の人やご家族の状況と調整をして、
少しでも負担を軽減することです。

そのためには単にストレスや不満をぶつけるだけでは難しく、
「私は冷静で落ち着いている、
状況を改善するためにこういうことが必要だと思う」
というクールな態度で交渉を行なうということだと思います。

お姉さんとあなた、というパッケージではなく、
親族全体の問題、ということに持って行ければ、
少しでもあなたの負担は減らせるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)