ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

いつ彼氏ができますか? 月別で占ってください。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

いつ彼氏ができますか?
月別で占ってください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

いつ彼氏ができますか? 月別で占ってください。

メッセージ

11月から半年間、
あなたがどのような努力や考え方をすれば彼氏が出来やすいか
月ごとに見て行きましょう。

11月はパートナーシップを手に入れやすい月です。
スケールの大きな目で見ると、
どのように動けば彼氏ができるか見えてくると思います。
コミュニケーションをうまく取れる相手を見定めることと、
目を未来に向けていることが大切です。

12月は悲しいことから脱する力のある月です。
過去に喧嘩したり別れたりした人と仲直りがしやすいので、
そうした人との交際を狙うならおすすめの月です。

1月は頑固だったり、自分から動いて行くことがおっくうになりやすく、
相手に働きかける気力が薄くなってしまいます。
自分からガンガン働きかけて行こう、という気持ちが大切です。
自分自身を売り込む営業マンになった気分でいましょう。

2月も人に対して冷たくなってしまったり、
揚げ足取りをしたい気分になりがちです。
公平に人と接することを心がけるとあなたの魅力がアピールできます。

3月、いい人がいても、一線を超える勇気が持てなかったりします。
そうしたときも運を天にまかせてエイッと飛び込んでしまいましょう。
その方が進展するはずです。

4月、あなたの全存在をかけてもいいという人がいたなら
その人に最大の力をそそぎましょう。
あなたができることは全部使える月です。
ただ自分の限界も見えてくることになりますが、
限界があるから最大限の力も発揮できるのだ、とわかるのです。
全力で生活しているうちにいい人が現れますし、
その人に対しても全力で自分をアピールしましょう!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)