ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

夢について占ってください。先日、数年前に他界した父親が夢に出てきました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

夢について占ってください。
先日、数年前に他界した父親が夢に出てきました。
父との関係は絶縁するほどではありませんでしたが、
いろいろあったので憎んでいる部分も強くあります。

基本的に寂しがり屋で、
実家を出てもそのまま母の実家に
マスオさんするくらいの人でした。
そんな父が、古く汚らしい木造アパートで
一人暮らしをしている夢でした。
最近体調を崩した祖母(父にとっては義母に当たります)と
わたしでそこを訪問する夢だったので、
祖母も含めてなんだか心配になる夢でした。

何かを予兆しているのでしょうか?
最近悪夢を見やすいので、ちょっと気になってます。

占い結果

ゾンビタロットのカード

夢について占ってください。先日、数年前に他界した父親が夢に出てきました。

メッセージ

夢からの情報量が多すぎる時期かもしれませんが、
あまり気にしない方がいいようです。
無意識から来るものに敏感になりすぎて
取り越し苦労をしている状態です。
この夢自体に直接現実をどうこうする力はないのですが、
「良くないことが起こる前兆なのでは」と気にしすぎると
夢の世界のものがどんどん主張を激しくしていき、
本当に現実世界へ侵攻してくることになります。

今は現実世界の方も不安定で不安を感じる時期なのかもしれません。
これは一時的でそんなに長くは続かないものです。
この不安を和らげるために
「なんだこの夢は! やっつけてやる!」くらいの気持ちでいるのが
ちょうど良いかもしれません。
夢を気になさらず、祖母様お大事になさってください!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)