ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

約3年前に別れた元彼が来るであろう集まりに私も行きます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

約3年前に別れた元彼が来るであろう集まりに私も行きます。

相当揉めて、わたしが縋っての別れだったので正直会うのが気まずいです。

元彼は今なにを思っていますか? 私のことをどう思っていますか?
新しく彼女はいますか? どういう風に接したらいいですか?
寄りが戻る可能性はありますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

約3年前に別れた元彼が来るであろう集まりに私も行きます。

メッセージ

あなたは一度破綻した関係に、
強く意識をフォーカスさせられている状態です。
非常に消極的な気持ちと、もしかすると寄りが戻るかもという
再燃への期待がまぜこぜに同居していらっしゃると思います。

元彼の方でも相当気まずく、
まずは徹底的にあなたを避けるつもりで来るでしょう。
もしかすると集まり自体に参加しない可能性もあります。

参加してきたとしても、目も合わせない勢いで無視してきたり、
あなたに対しては何の責任も義務もない、
という冷たい態度になるでしょう。

おそらく彼を目の前にしたとき
あなたは非常に弱気になってしまうと思います。

この弱気をそのままさらけ出すのか、
もしくは弱った心を守るために毅然とふるまうのか、
それはあなたが選択することができます。

彼とコミュニケーションを取るのは難しいでしょうが、
無防備に彼に接すると
今のあなたには彼に対してなんの権利も義務も主張できないのだ、
と思い知らされることになるでしょう。

彼に何か求めても、非常に頑迷に
「何も与えてやるものか!」と意固地になってしまうのです。
「私が声をかけたら返事をしてもらいたい」という些細なことでも
難しいかと思います。

お付き合いしているかはわかりませんが、他の女性の影もあります。
そしてあなたが接触してきたら、
その事実を、または事実を湾曲してでも、
なるべくあなたが傷つく方法で伝えてくる可能性があります。

気をしっかり持って、シャキっと立っていれば
あなたの弱って混乱しそうな気持ちを守ることができます。

彼と過去につきあって、別れた、という事実は消えませんし、
それはずっと残るのですが、
心乱さずに立ち振る舞う方法はあるはずです。

できればなにかその場にあるお仕事を手伝ったり、
別の人とお話したりすることで忙しくしている方が無難でしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)