ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

スマートフォン関係の商品、どんな特典・キャンペーンを行えば良いでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今後とあるスマートフォン関係の商品をリリースするにあたり、
特典やキャンペーンを行いたいと考えています。

キャラクターが出てくるので、それに関係したものにしたい。
抽選ではなく、条件を満たした人には全員に何かプレゼントしたい。
と考えています。

①モニターさん全員
②○日までに購入の方、や、この商品の宣材を見た方。
 のように何かの条件を満たした購入者

に対し、出来るだけローコストなもので、
どんな特典・キャンペーンを行えば良いでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

スマートフォン関係の商品、どんな特典・キャンペーンを行えば良いでしょうか?

メッセージ

誰かとコミュニケーションを取りたいなと思うもの。
そのキャラクターの育成ゲームのようなもの。
何かの誕生から育って行くところを見届けられるようなもの。

もらった人がそれを使って
なにかを作り出したり生み出したり育てられるもの。

気楽なもの。あまり管理的な気持ちや努力が必要じゃないもの。
育成するにしてもあまり手がかからない、放置気味でいいもの。

母子に関わるもの。
気持ちがにこやかになるもの。

愛情が感じられるもの。
あまり主張が激しくないもの。
商品のイメージを押し付けすぎないもの。

旅のトラブルに有用なもの。

・・・と箇条書きで失礼しました。
一番重要なことは愛情を持って、
ご自身のアイデアを育てて行けるかということです。

そしてあまり攻撃的な雰囲気を持たず、
柔らかく暖かくキャンペーンを進めて行けば
成功していくのではないかと思います。

また、この商品やキャンペーンは一過性のものではなく
継続的に手をかけてあげるものになりそうです。
シリーズ化を考えるのもありかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)