ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

わたしは将来結婚することはできるのでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

24歳独り身彼氏なしです。

最近ずっとひとりなのではと心配になっています。
周りは結婚して子供ができて羨ましく思う気持ちがあります。

わたしは将来結婚することはできるのでしょうか?
いつ頃になるかわかりますか?
子どもはできますでしょうか??

占い結果

ゾンビタロットのカード

わたしは将来結婚することはできるのでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

いつ頃になるかわかりますか?

メッセージ

結婚というものに対して調和を持った関係を望まれています。
それは癒しであり、公正なパートナーシップであり、
人生を気持ちよく過ごすために必要なことだと感じていらっしゃいます。

結婚と出産の可能性はあなたの中に眠っていますが、
今はそれがスムーズに発揮されない状態です。
あなたの中の知性と常識的なセンスがこれを妨げているようです。

過剰に批判的になってしまったり、
これはこうあるべき、という考え方が強く出過ぎてしまうことで
あなたの愛情が抑え込まれています。

これを取り除いて、
愛情を素直に、あるときは愚直に、表に出すことができれば
結婚につなげていくことができるでしょう。

時期的なことを一年単位で見て行きます。

今後一年間で、あなたを守ってくれるような男性の存在が現れるかも。
2年目、あなたの愛情を抑え込んでいる殻がやぶられます。
3年目は心の動きは少ないけれど、安定的なお付き合いができそうです。
4年目、煮え切らなかったり、欲が出てしまったり。
5年目、女性的な面でのサイクルの乱れ。妊娠かもしれません。
6年目、友愛の年。子供の誕生の可能性。

これから1〜3年で出会いから結婚。5〜6年目に妊娠、出産。
という可能性が高いのではないかと思います。

自分の愛情を押さえつけているものは何か、
それを取り除くためには何をすればいいのか。
あなたの秘められた愛情の発する声に従ってみれば
結婚はそう遠くない将来やってくると思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)