ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

色々あった先輩と嫌がられずメールできる?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

以前学校の先輩と色々あって、
これ以上の関係はないと云われてから1ヶ月半は過ぎました。
日が経つにつれ私の気持ちも以前のような恋心はなくなりましたが、
どっかでまた連絡を取りたいと思っていました。

このあいだ同じクラスの人と飲みにいき、
お酒の勢いもあってか今までメールするのをためらっていたのですが、
軽く学校の勉強のことでメールしました。

私はあんなことがあったから無視されるかもと
内心ドキドキしながらメールを待っていましたが、
案外何時間後かにきちんとメールがきました。

ちゃんとした返事が返ってきたので、
私が思っていたほど心配いらない反応でした。

やはりあれはあれで、
ちゃんとした用件なら先輩として最初の頃と同じように
色々教えてくれる気持ちはあるってことでしょうか?
だからまたわかんないことがあればメールしても
相手が嫌がるだろうという心配はしなくてもよいのでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

色々あった先輩と嫌がられずメールできる?

メッセージ

おそらく時間が経ったことにより、
お二人の関係は一度ふりだしに戻りつつある時だと思います。
最初の頃の、ただの先輩後輩、という関係に戻ったようです。

あなたが恋心をぶつける前の状態です。
通常の先輩と後輩とで交わされるようなメールであれば
今後も問題なくやり取りできるでしょう。

ただし、もし今後あなたの恋心が再燃し、
またそれを先輩に伝えることになるならば、
過去に起こったことが同じように繰り返されるでしょう。

もしまだ恋愛的なことを望むつもりで
メールを再開するのでしたら、
その辺は期待できません。

純粋に勉強や学校のことなどそういった通常の用件であれば、
特に心配はいらないでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)