ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

お部屋の消臭剤について相談です。

f:id:tazn246:20161105134316j:plain:left

消臭剤、次はどんな香りがよいのか、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

お部屋の消臭剤について相談です。

私は消臭剤を試すことが好きで、毎回違う香りの消臭剤を使っています。
と言っても高級なものではなく、消○力などのポピュラーな普通のものです。
もうすぐ現在使っている消臭剤が寿命を迎えそうです。
ストックに、ラムネの香りと、ピーチの香りがあります。
次はどちらが良いでしょうか?

ちなみに現在はシトラス系の香りの消臭剤を使っているのですが、これに変えてからあまり良いことがありませんでした…

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180327195842j:plain

あなたにとっての消臭剤とは、こだわりを和らげてくれるもの

あなたに対して消臭剤とは、意固地になってしまう部分を和らげてくれるような影響力を持っているようです。
自分とそれ以外のものに対して境界線を引いてしまうようなときに、それを薄めてくれるものです。
変なこだわりを和らげてくれるのでしょう。

ラムネの香り

ラムネの場合、わりとチャキチャキとした迅速で軽い行動力や、バランス能力を与えてくれるでしょう。
いくつもの物事を同時に進めたり、大きな変動にも対応していく力が得られるかもしれません。

ピーチの香り

ピーチの場合、神秘的な世界の中で真理に到達するというようなことが生活レベルで起きてくるでしょう。
独立心を持つ事ができたり、今まで謎だった部分の解答に触れたりと、叡智のようなものとつながって行くことができるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)