ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私は今不倫をしています。これからどうなってしまうのでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私は今不倫をしています。
しかし離婚してほしい、愛してるといった恋愛的感情ではないのです。
人間的に愛しくて大切で、そこに体の関係があった、
というような関係です。
大好きだけどLOVEとは違う…といった言葉では言い表せない感情です。
これからどうなってしまうのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

私は今不倫をしています。これからどうなってしまうのでしょうか。

メッセージ

あなたはこの件に関して、
公平さや知性、理性などをふりかざす、ということを
避けようとなさっているのでしょうか。
元々は非常に理性的な方で、
感情に振り回されることなく
物事をジャッジするのが得意だったりすると思います。
でもこの関係については
いつものあなたのシャープさが発揮されていないようです。

理性的で感情に振り回されないからこそ
継続できている関係なのかもしれません。
ただし、あなたの知性や理性の切れ味を鈍くすることによって
守られている関係でもあります。
この状態を続けることによって
あなたの持ち前のシャープさが
どんどん刃こぼれして行く可能性はあります。

お二人の関係は非常に生産的なものです。
新しい感覚をどんどん体験させてくれるでしょう。
一緒にいることでいろいろなことが生み出されて、
具体的に色々なものが形になっていきます。
肉体の感覚やお仕事の分野で創造的になれます。

ただしやはり対等な関係という訳にはいかないでしょう。
どことなく格下の、言う事を聞いてくれる人、
と思われているかもしれません。
この関係が、あなたの理性の輝きと引き換えにしても
得る価値があるかどうか、考えてみる必要はありそうです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)