ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

別れることを決意。でも経済的なことに強気になれない。

f:id:tazn246:20180503124622j:plain:left

離婚を決意したが不安で強気になれない、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

別れることを決意。
でも経済的なことに強気になれない。
自分と娘を守り、権利を主張し獲得する勇気と元気がほしい。
残念さや悔しさ、これからへの不安でしょんぼり気味です。
自己中で傲慢で依存心たっぷりなわたしなのに、
肝心な時にそのパワーが出てこなくて困っています。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180503124516j:plain

メッセージ

正直言いまして現状の足場はグズグズです。
崩壊寸前、というよりすでに崩壊しているのに
その残骸にしがみついている、
それが経済的安定だと思わされている、
というところがありそうです。
つまり離婚しなければ経済的安定がキープできる、
というのもまやかしです。

そのまやかしにしがみついている、
依存させられているのが現在の状況なので、
離婚しようという御意思は間違いではないでしょう。
この残骸が本当にただの残骸だ、ということを見抜き、
それを捨て去ったときから
あなたの本領の力が発揮されます。
捨てる前には力が出ないのです。
捨ててから初めて、冷静でシャープな力、
ご自身と娘さんを守って行くための
強固な意思と忍耐力が湧いてきます。

経済的なセンスや
生活に対しての責任能力について
自信がないようですが、
おそらく色んな方があなたを助けてくれます。
それは今まであなたが周囲の方々に
親切だったり、愛情を持って接してきたからで、
「この人といると心が豊かになる」と思ってくれる人が
たくさんいるのです。
そういった方々からのヘルプが多く得られるでしょう。

また、あなたが現状に依存しているように、
配偶者の方もこの現状に依存しています。
それをうまく利用することが解決につながると思います。
毒を以て毒を制する、そんな手段が有効です。
親切で調和を重んじるあなたなので
配偶者に対してもその態度を持ち込んでしまうかもしれませんが、
ここは心を悪魔のようにしてだしぬく、
そういう力が発揮できるのではないかと思います。
最終的には円満離婚が待っているようです。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net