ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

連続して悲しいことが起きて、日頃より上手く笑えなくなってしまいました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

連続して悲しいことが起きて、
日頃より上手く笑えなくなってしまいました。
どうしたらまた自然な笑顔が作れるようになりますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

連続して悲しいことが起きて、日頃より上手く笑えなくなってしまいました。

メッセージ

誰かから不当な扱いを受けている、と感じているかもしれません。
自分が正しいと思っていることを人に理解してもらえなかったり、
不公平な判決による断罪を受けたり。
自分へ間違った評価が向けられているし、
他の誰かが受けている評判にも不正を感じてしまう。
誰かがあなたを誤解している、間違って理解して決めつけてしまう、
そのような事が原因で
あなたの中にしっかりと存在していた確信さえ揺らぎ、
心と頭のバランスが崩れた状態になっているのではないでしょうか。
場合によってはFacebooktwitterのようなSNSや、
その他メディアの上で不当な目にあわれているのかもしれません。

今あなたに必要なのは他人の意見をシャットアウトして、
自分だけの心地よい空間を作り上げることです。
あなたのことを間違った目で見ている人を意識しながら
自然に笑うのはとても難しい事です。
まず自分しか入れない限定された空間を作り、
そこに自分が感覚的に良いと感じるもの、
好きだと思うものをたくさん集めて
閉じこもりましょう。
外からの声はどうでもいいと思える程、
その空間に夢中になることです。
そうすれば自然と笑顔が取り戻せるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)