ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2018-02-14から1日間の記事一覧

これから、どんなふうに環境が変わりますか?

どのような環境の変化があるだろうか、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

仕事に不安を抱えています。今の仕事を発展させていくために必要なこと、すべきことはなんでしょうか?

お仕事に不安、今の仕事を発展させていくために必要なことは? なにを大事にするべきかわからない、というご質問です。 ゾンビタロットで占いました。

自分が妊娠したり子供を育てることが生理的に受け付けない。一人で絶望感に耐えて生きていくのでしょうか。

子供を産むことは考えられない、でも子供を持たないことにも絶望してしまう、というご質問です。ゾンビタロットで占いました。

恋人が結婚を覚悟できなかったため別れ、婚活を始めました。元恋人のことを引きずっています。

30歳女性の方より、結婚を決意できなかった恋人と別れ婚活をしていますが結婚できるでしょうか、というご質問です。ゾンビタロットで占いました。

長年片想いで結婚してしまった人、親友だけど想いが燻っています。すっぱり忘れる勇気を得るにはどうすれば。

ずっと片想いしていたけれど2年前に結婚してしまった相手への未練、すっぱり忘れる勇気はどうすれば得られるか、というご質問です。 相手とは今でも親友としてお付き合いがあるそう。ゾンビタロットで占いました。