読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

結婚して4年、子どもがほしいと思っているのになかなか恵まれません。

f:id:tazn246:20161105134432j:plain:left

子宝に恵まれない、今後も頑張り続けるか諦めるか。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

結婚して4年、子どもがほしいと思っているのになかなか恵まれません。

このまま不妊治療を続けるか、それともすっぱり諦めて子どものいない二人の人生を楽しむべく舵を切るか。

なかなか決断できずにいます。

ゾンビタロットでの占い結果

結婚して4年、子どもがほしいと思っているのになかなか恵まれません。

メッセージ

ご夫婦ともに、肉体感覚のエネルギーがうまく流れていないようです。
奥様の方は、一つの命が二つに分離して行くためのエネルギー、
ご主人の方は、感覚を動かして行く運動のエネルギーが、
それぞれスムーズに働いていないかもしれません。

気をつけた方が良い事は二つあります。
一つは、焦らない事。
事を急くとこのエネルギーの滞りがさらにこじれるかもしれません。
リラックスして、身体が気持ちよいということをすると良いです。
五感をなるべく使って、特に血行が良くなることを心がけて。

もう一つは、この状態に間違った評価を与えない事。
誰かや何かのせいにしないということです。
子供に恵まれないのはタイミングが今ではない、というだけで、
原因となる悪者がどこかにいるわけではありません。
特にご自分達を責めるような考え方にならないよう、
お互いに良い評価を送り合うようお気をつけて。

不妊治療を続ける場合、平常心と忍耐強さが要求されます。
心の中に不安や疑念、過剰な期待があるとうまくいきません。
辛抱強く冷静に続けるのが重要です。
もし外からのプレッシャーがあっても気になさらず。
努力の結果は次第に結晶化していきます。

諦めて二人の人生に舵を切る場合、
夫婦の関係があまり良くない方向に向かうかもしれません。
中途半端な関係になったり、
愛情が薄れたり、セックスレスになったり。
お互いの弱いところを補わないような。

時間がかかるかもしれませんが、
諦めないで気長に取り組むのが良いかと思います。
もし子宝を授かるとしたら、まるで星の子供のような
キラキラと輝いている、シュっとした子供がやってくると思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)