読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ヘアスタイルを現状維持するかショートボブ程度に切ってしまうか悩んでいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

ヘアスタイルを変えるかどうか悩んでいるので
アドバイスをください。

今は前髪のない黒髪ロングなのですが、
現状維持するかショートボブ程度に切ってしまうか悩んでいます。

これから少し忙しくなりそうなので、
短く切った場合、頻繁に美容院に通ってきれいな状態を
キープできるかわからないということと、
ロングヘアが好きだけれど、少し傷んでいること、
ただ、長いとアレンジがきくし、
短いスタイルよりも大人っぽく、女性らしく見えるのではと
考えていることが迷っている原因です。

いつもお願いする美容師さんが産休中で切っていただけず、
別の方にお願いしなければならないというのも考えどころです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

ヘアスタイルを現状維持するかショートボブ程度に切ってしまうか悩んでいます。

メッセージ

今回のヘアスタイル決定は、
内面からの強さをいかに表面化できるか、
ということがキーワードになってくるようです。
髪型を決めることが「なんとなく」ではない、
直接生きる意志や愛情の源につながっていく、
そんな選択になっていくかと思います。
選んだ髪型があなたの武器になるのです。

ヘアスタイルを現状維持する場合、
真の意味での「現状維持」になりそうです。
誰がなんと言おうと、あなたの生活を変えることはできません。
髪が耳を覆うことで「聞き耳持たず」という暗示や、
暗めの印象を与える可能性もありますが、
壊したくない、侵入されたくないものがある場合
それらは守られていくでしょう。

ショートボブ程度にカットする場合、
「大成功!」と思える髪型になることができるでしょう。
いつもの美容師さんと別の方でも
おそらく円滑にヘアスタイルを作り上げて行くことができます。
非常に明るい印象になり、
もし古い殻から抜け出したい、という望みがあるなら
それを達成していくことができるでしょう。

どちらを選ぶにしても、
なんとなく現状キープとか衝動的にカット、
というより、
ご自身のヘアスタイルに情熱を持って冷静に判断することです。
髪型以外に望むことが何か、見極めて行くことで
選ぶべきスタイルがおのずとわかっていくのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)