読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

離婚した元旦那のところに戻るか、離婚の原因になった彼と一緒にいるか悩んでいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今、離婚した元旦那のところに戻るか、
離婚の原因になった彼と一緒にいるか悩んでいます。
旦那との間には2人の子供がいます。

占い結果

ゾンビタロットのカード

離婚した元旦那のところに戻るか、離婚の原因になった彼と一緒にいるか

あなたの忍耐強さが試されるときです。
今まであなたは何を達成しようとしてここまで来たのでしょうか。
それを継続させるためには、どちらへ行くべきか、
という基準で考えて行くのがよいかと思います。
過去におかした失敗は繰り返したくない、というお気持ちもあります。
そのために、いつ、どのように失敗が起こったのか、
それを詳細に検証する必要があるでしょう。

元の旦那さんのところへ戻っても、
関係性の復活は難しいのではないかと思います。
心底パートナーシップを再現することはできず、
どこかに不一致な関係を残してしまうかもしれません。
ただし対等ではないけれども、
一方的な情熱を受けるか、与えるか、
そういったことはあるかもしれません。
また何かしら生きて行くモチベーションが拡大するような
そんなエネルギーは得て行くことができるでしょう。

離婚の原因になった彼を選ぶ場合、
感情的にはゆらぎ続けることになりそうです。
今まで積み立てて来た愛情は崩れ
あなたとお子さんは守られていないという感覚です。
この彼はあなたのそういった感情を見守ってあげることはできても、
手助けする力はないかもしれません。
あなた自身の愛情もゆらぎ、
極端に冷酷になるか、ぼんやりと依存してしまうか、
ということもありえます。

エネルギーが活発に動いて行くのは
元の旦那さんのところへ戻る方だと思います。
単に感情に流されるだけでなく、
どのような関係性を作って行くことができるのか
再考することができるでしょう。
一度離婚しているからこそわかっていることが
今後の生活の役に立つ、
そういうこともあるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)