ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

別れた恋人と友達に戻ったのですが、また好きになってもらいたいです。

f:id:tazn246:20161105134355j:plain:left

別れた彼にまた好きになってもらいたい。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

今、恋愛のことで悩んでいるんですが占っていただけますか?
別れてから1年以上経つのですが、まだ忘れることができません。
今は友達に戻ったのですが好きなままです。
また好きになってもらいたいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

別れた彼と友達に戻ったのですが、また好きになってもらいたいです。

自分の感情表現に責任を持つ

再び好きになってもらうために、ご自身の感情表現について今以上の責任を持つ、ということが必要になります。

なぜ別れたのか、という理由があるはずです。
あなたは押してはいけないスイッチを押したのかもしれません。
そのスイッチとは一体なんだったのか、なぜ押してしまったのか、まずそれを理解することが重要です。
あなたの感情がどう動いたときにどんなスイッチが押されたのか、思い出してみてください。

感情のスイッチをコントロールする

そのスイッチは、今でもあなたが簡単に押せる場所にあります。
押したくなったらいつでも押してしまえるのです。
しかし、その結果なにが起こるのか、もうあなたはご存知のはずです。
結果に対しての責任というものをあなたは追うことになります。

過ちを繰り返さないために、あなたは自分の感じたことをどこまで表に出すべきで、どこまでは隠しておくのがベストなのか、身につけていくことになります。
スイッチが押されたのは、隠すべき感情を表に出したときか、伝えるべき感情を隠してしまったときか、どちらかのはずです。

クリアな意識で愛情を表現する

スイッチを押さないために表現するべき気持ちをコントロールするのです。
あなたは嫉妬心や幻想などで心を曇らせてはならないのです。
冷静でクリアな意識を持って、愛情を表現しなければなりません。
そのことにあなたはもう気付いて、行動をはじめているのではないかと思います。

その心がけを続けて行くことで、元恋人との親密さは取り戻していけるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)