ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

体調を崩している間、別れようと思っていた恋人に変化が。うまく方向転換ができたのか?

f:id:tazn246:20180416221656j:plain:left

別れようと思っていた恋人に変化、うまく方向転換できたのか?というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

以前に相談をして、今の恋人とは別れたほうが良いとこたえをいただき、
もう終わりだ、別れようと考えていた矢先にひどく体調を崩しました。

身動きが取れず、何も食べられず、気分が悪く頭痛がし、
息が苦しくて、熱もないのにたくさん汗を掻きました。
それから数日後、体調を持ち直すと、
不思議なほど気分がすっきりしていて、重く悲しく悩んでいたことや、
恋人のことでぐちゃぐちゃしていた気持ちも流れ去っていました。

別れたいという気持ちは体調を崩す前に伝えていたのですが、
気分の悪い間、恋人の私に対する向き合い方の本質や、
相手の中で変化してきた何かが見えた気がして、
それが思っていたほどひどいものではないと感じられたので、
たぶん今は関係が落ち着いています。

今後も、彼の言葉と気持ちの矛盾は私の中に積もっていくでしょうか?
今回のことは、別離が先延ばしになってしまっただけなのか、
或いはもしかしてうまく方向転換ができたのか判断が付きません。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180502213943j:plain

メッセージ

今回のご病気は、あなたに粘り強さや忍耐力のようなものを
もたらしたのだと思います。
もし恋人が以前と同様の行動を取ったとしても
「がまんができる」ということは言えるかもしれません。
また、それは彼についても同様で
何かの問題に対し、向うもがまんできる分量が増えているでしょう。

彼の献身は愛情というよりもむしろ
一緒にあなたの病気と戦った「戦友」のような感覚かもしれません。
それでもあなたに対して協力的な態度だったことは
間違いありません。

彼との家族的な関係を作っていくのには
まだまだ様々な困難があるのではと思います。
ただし、今回の件でお二人がお互いに「強くなった」とは言えます。
欲する関係性が手に入らないことに耐えうる「強さ」です。

これは彼との関係を改善していくための
長期戦の準備ができた、ということを示しているかもしません。
あなたや彼自身の内面に存在する問題や
外部からやってくるトラブル、
そういうものと粘り強く戦って行く、という準備です。

目的を持たずに「がまんできるようになったから」
一緒にいるだけならば、別れるきっかけを失って
ズルズルと関係が続くだけになります。
もしお二人の理想的な関係性のイメージをはっきり抱いて、
それに向かって一つ一つ課題を解決していこう、という意識があれば、
必要な時間と熱量を捻出するエネルギーはお手元にあるのだと思います。

今までのご質問。

zombietarot.hatenablog.com

zombietarot.hatenablog.com


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net