読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今月出産を控えています。緊張と不安でたまりません。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今月出産を控えています。
緊張と不安でたまりません。

占い結果

ゾンビタロットのカード

今月出産を控えています。緊張と不安でたまりません。

メッセージ

子供ができる、というのは
今までにいなかった、あなたに依存する存在が一人増える、
ということです。
あなたの肩に重荷が増えると思われるかもしれません。

今はもしかすると、その重荷に対して
ご主人の支えが足りない、
というお気持ちがあるのでしょうか。
どれだけサポートしてもらっていたとしても
それでは子供ができるという負荷を支えきれないのでは、
という感情です。
「私」が「子供を産む」、という事実の前には、
ご主人や周りの誰かが100%の力で手助けしてくれようとも
決して足りることはない、と感じられるのです。

でも、実は本当の意味で
あなたを支えてくれる力を持った人物が存在します。
それはあなたのお腹の中のお子さんです。
この子は、あなたの夢や希望を叶えるために生まれてきます。
あなたの望みはこの子がみんな実現させてしまうでしょう。
自分でも何を望んでいるのかわからないときでさえ、
本当の願いを探し出し実現し
「私はこれがやりたかったんだ、ほしかったんだ!」と
満ち足りた気分にしてくれる、そういう子なのです。

この子はあなたを支えるために生まれて来ようとしています。
あなたの緊張と不安を取り除くためにやってくる
子供のことをどうぞ信じてあげてください。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)