ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼氏いない歴もうすぐ40年です。どうしたら恋愛、結婚できますか。

f:id:tazn246:20161105125807j:plain:left

彼氏いない歴40年、どうしたら恋愛や結婚ができるのか、というご相談です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

彼氏いない歴もうすぐ40年です。
どうしてこうなったのか私にも分かりません。
恋愛も結婚もあきらめたくないです。
どうしたら恋愛、結婚できますか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180508094144j:plain

メッセージ

物事の表面的なことに捕われてしまう傾向があり、
そのために真実が見えなくなっておられます。
人の気持ちなどでも建前と本音のような二面性に
気付くことができなかったり、
必要以上に疑いの目で見てしまったり。
また自分ではどうにもできない状況に
縛られてしまった感覚が長く続いていて、
動きが取れなくなっているかもしれません。

この現状に対しての束縛が解けると
自然と恋愛や結婚へ結びつくエネルギーはお持ちです。
ただ、むしろその力が強すぎて
ご自身を縛り付けてしまう原因にもなっています。
潜在的には人を惹き付ける重力をお持ちなのですが、
今はそれが内側に向かって働いてしまい
自分自身の重力に絡めとられて動けない、というイメージです。
この重力の方向性を変えることが恋愛、結婚につながります。

それには旅というものが有効に思えます。
移動をすることによって
ご自身の重力を散らすことが解決に向かう鍵になるでしょう。
旅とは「今まで見聞きしたこと、
体験したことのないものに触れる」ということです。
実際の旅行ももちろん良いのですが、
例えば読んだ事のないジャンルの本を読むとか、
コミュニケーションしたことのないタイプの人たちと対話するとか、
そういった精神的な面での旅も有効でしょう。

この旅の中で、あなたは今まで見えなかったもの、
見ようとしなかったものに気付くようになります。
他者というものへの理解が深まって、
今までの人生の束縛から脱出し
パートナーを見つけて行くことになるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)