読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ショートボブ、黒髪のままパーマをかけるか、ストレートのまま茶色にするか迷ってます。

f:id:tazn246:20161105134440j:plain:left

ヘアスタイルについてのご相談。
黒髪のままパーマにするか、ストレートで茶色に染めるか。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

鎖骨より少し伸びたくらいの髪をショートボブに切るつもりなのですが、黒髪のままパーマをかけるかストレートのまま茶色にするか迷ってます。
どっちにするとどうなるかとか聞きたいです。
お暇な時にゾンビさんたちに聞いてみてくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ!

占い結果

ゾンビタロットのカード

髪をショートボブに切るつもりなのですが、黒髪のままパーマをかけるかストレートのまま茶色にするか迷ってます。

自分を解放させてくれ、バランスの取れたヘアスタイルを

今回のヘアカットのテーマは、いかに気分よく過ごせるバランスが取れた髪型になるか、ということになるでしょう。
奇抜だったり、アシンメトリーなどではない均衡の取れた髪型、なおかつ自分を解放してくれるようなスタイルを目指して行くのがおすすめです。

黒髪パーマの場合、控えめな印象を与えることができます。
ご自身の持つ攻撃性などを抑え、出る杭にならない、という奥ゆかしさを得ることができます。
ただもうちょっと目立ちたい、注目されたい、そんなお気持ちが出てくるかもしれません。

ストレートで茶色の場合、今まで囲い込まれた場所から突破して行くパワーとなってくれるでしょう。
自分自身にかけていた精神的ブロックを強引にこじ開けていくような力を与えてくれます。
手の届かないと思っていたものが自然と手の中に入ってくる、というような。

どちらか選ぶなら、茶色ストレートをオススメします!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)